Team Spica 2nd公演終了!

みなさん、こんにちは!
もう春ですね~。
といっても夜になると肌寒くて寒暖差に驚きますよね(–;)w
体調を崩しやすくなってますので、お気をつけください。
さてさて!今回は先日、終了しましたteam Spicaの2nd公演についてのブログになります。
おそらく長くなるかと…
最後まで目を通していただけると嬉しいです(♡)

3/23(土)ウェスティホールにて行われました、劇団Little★Star team Spica vol.2
「銀河鉄道の夜」約1000名の方にご来場いただきました!
本当にありがとうございました。

たくさんの方に見ていただけて、とても幸せです。

今回は原作がとても有名、尚且つ、難しい内容でした。
子どもたちは演じきれるのか。
少し不安もありましたが、キャストの子どもたちは自分で考えて作品と向き合っていました。
一人ひとりが作品と向き合った結果が本番日に滲み出ていました。
team Spicaがお届けした「銀河鉄道の夜」。
みなさんには、どう映ったでしょうか?何か感じていただけたでしょうか?
-ほんとうのさいわいは一体何だろう-
来てくださったみなさんの心に何かしら残せたのであれば、それが私たちの -さいわい- です。

一生懸命な子供たちは立派な舞台人です。
何かを表現するのに、大人だろうが、子どもだろうが関係ないんだと教えてもらいました。
39名のキャストのみんなとの出会いを思い出すと…今よりも幼いなと感じます。
それはきっと今回の公演を通して、ひとまわりもふたまわりも成長したからなんでしょうね。
顔合わせから7ヶ月。
誰一人欠けることなく、公演を終えることができました(*^^)v

公演後、打ち上げがあったのですが…
子供たちの表情が本当にキラキラしていたんです。
やり切ったんでしょうね(^^♪
私たちはひとつの旅を笑顔で終えることが出来ました。
次もこのメンバーで!…と言いたいところですが、今回の公演をもって、team Spicaを離れるメンバーもいます。

それぞれの場所での旅が始まります。
子供たちの進む先に辛いこと、苦しいことが待っているかもしれません…
でも、きっと大丈夫(^-^)
素敵な銀河の旅を終えた、みんななら乗り越えられる。
もし辛くなったら、ここを思い出してね(*^^*)
team Spicaはみんなのホームです。
ひとりじゃないから。

どうか、笑顔の似合う素敵な大人になってくださいね(*^^)v
私たちteam Spicaは新しい旅へと進みます。
新しい仲間を乗せて歩いていきます。

次の旅は、どんな旅になるのだろう。

新着のお知らせ

TOP